世界一のクリスマスツリー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

世界一のクリスマスツリー

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-F1020127.jpg

今日はギネス認定の世界一デカいクリスマスツリー点灯式にゲストで行ってきましたよ!




ステージはこれからなんだけど、寒いよぉ!




無事ラストまでネタをやりきる事ができるのでしょうか!?




とにかく綺麗なツリーだったよ。




ただ点灯式はグダグダになりつつありました。




なんたって、点灯の練習でスタッフさんが間違えて、一瞬明かりがついたからね!!




それにはさすがのおいらもびっくりしました。




まさかの凡ミス!




その後に、市長がステージでボタン押したけど、裏での操作がバレバレになっちゃったから。




まあ、そんなほのぼのミスも逆にお客さん喜んでたので良かったかもね♪




さて、ぼちぼち出番です!!



頑張りますか!!