キン肉マン二世と遭遇 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

キン肉マン二世と遭遇

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20091127194137.jpg

今日の夜は、芸人の楽しんごちゃんとパーティーに参加!




そしたら、楽しんごちゃんが一人芸人を連れてきました。




全身ムキムキで、がたいのいい男の子が笑顔で待っていました。




彼の芸名は『なまたまご』




なんとあの、キン肉マンの作者『ゆでたまご』先生の息子さんなのです!




すげーよ!うちら世代は誰もが神と崇めたあのゆでたまご先生の息子さんとは!




素晴らしい出会いがそこにあった!




なまたまご君はしかもキン肉マンの意志もついで、格闘技もやってるらしいのだ!




12月半ばに試合があるらしく、今からなんと15キロも減量しなくてはならないのだ!




20日くらいで15キロも痩せる事なんて出来るのか!?




この不可能を可能にしたら、きっとなまたまご君は売れるし勝てるに違いない!



そして、おいらも減量方法を教えてもらおう!