姪っ子ちゃん | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

姪っ子ちゃん

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20091109161753.jpg

久しぶりに会う姪っ子達は、すっかり大きくなってました!



右が『このか』で左が『なのか』。



二人とも目に入れても痛くないくらい可愛い姪っ子です!



おいらが帰ってきたと知ると、やっくんやっくんとめちゃくちゃなついてくれます!



本当に可愛いなぁ~♪おじさんなのかおばさんなのかよくわからない中間の親戚ですよ!!



なのかは6歳になりました。前歯が二本抜けて、マンガのキャラクターみたいになってました。



二人とも体操を習ってて、足が左右にパッカリ割れます!



すげぇなぁ。



また



素敵な




パワー





もらっちゃいました!