夜回り先生 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

夜回り先生

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20091102142332.jpg

今日、最高に感動しました!



あの夜回り先生の講演会に行ってきたのです!




一時間半の講演中、ずっと涙が止まりませんでした!



こんなに素晴らしい活動をしてる人がいるんだ!こんなに辛い思いの子供達がいるんだ!





それを全身で感じました!



なんと、夜回り先生こと水谷修先生はおいらが来るというので夜回り先生の漫画を全巻用意してくれてプレゼントしてくださいました。




帰りの電車で読んで涙が溢れてきました。





自分が生きる意味や出来る事を痛感させられた素晴らしい作品でした。




でも、マンガの数十倍ハートに伝わってくるのは先生の講演でした。




とにかく心に染みてくる。




皆さんも是非チャンスがあったら聴きに行ってください!





必ずハートが揺さぶられます。




行って良かった。




行って良かった。




今日もありがとうございます。