私物っす!! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

私物っす!!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20091021002408.jpg

これら、おいらがいつの頃からか使っている私物達です!


一つ一つに懐かしい思い出が入っているけど、今回皆さんにプレゼントです!!



これらのグッズ達を見ると、それを飾っていた場所や手に入れた経緯などが頭の中に溢れ出てきます♪



飾るだけじゃなく、しっかり使っていたものもあるよ!



でも、もうおいらには使わないものなので皆さんが喜んでくれる事を祈って放出しまっす!



だから、届いた人は優しくしてあげてくださいね!



それにしても、おいらの私物とはいえ、ガラクタばっかりだからいらない人はこっそり葬ってくださいな!