美味いもん | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

美味いもん

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20091009213054.jpg

今、電車乗ってるけど正面にラーメンマンがいるよ!



今時珍しい『べんぱつ』で、ラーメンマンなのに携帯いじってます。



おでこを確認したけど、中の文字はないね。サングラスしてるけど。



コアファイターのジャケット着て半笑い中です!



どうしてこんな髪型にしたんだろ。



そもそも、ラーメンマンはなんであんな髪型なの!?



昔の中国におけるちょんまげみたいな物だとは思うけど、かっこいいとはあんまり思えないんだよなぁ。




全国のべんぱつの皆さん、すいません。




明日は早朝に起きて飛行機です!山口県の生放送でネタやるってさ。



頑張らんとね♪