江戸川→横須賀 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

江戸川→横須賀

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090920173519.jpg
本日は江戸川行ってから横須賀行くという大移動!




パチンコ屋さんでイベント出てきました!




おいらの三日後には坂東英二さんも全く同じコースを通るみたいで。




坂東さんもパチンコやるんだね。




今日はお客さんに気性の荒い人がいて、びっくりしたよ。



かなり喧嘩越しに、おい!全然出ねぇじゃねえか!!




と、おいらに文句言ってきましたよ。




おいらに言われても…。




大丈夫!おいらと握手したら必ず出るよ!!と言って握手してそそくさとその場を退散しました。




パチンコに生活かけてる人はそうやって本気になっちゃうんだろうね。




その後、あのおじちゃんが当たっている事を願っています!!




遊びに本気になっちゃダメだよ!!