じょんまんの日記 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

じょんまんの日記

おいら、実はmixiをやってまして、せこせこ日記を書いていたのであります。




mixiネームはじょんまん。


これは昔のバイト先からもらいました。



ここに書いてある日記は、桜塚やっくんとは何の脈絡もない妄想日記です。



昨日久々に昔の日記を読んでみたら、今からじゃとても考えられないようなデタラメな事が書いてありました。



自分で言うのもなんですが、なかなか素敵な感性をしてるなぁと。



自分の日記を読んで感心しつつ笑ってしまいました。



おいら、こういう妄想的な文章の方が向いてるのかも。



まあ、mixiは今日で退会してしまうので、時間のある方はじょんまんの妄想日記を読んでみてくださいませ。



最初から読むと、よりデタラメさが伝わっていいかも。