人すげー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

人すげー

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090829161726.jpg
今日はお台場で映画『HACHI』を見てきました!



いやぁ~お台場すごい人!



なんだこれっていうくらい人がいました!



おまけに暑いのでゴミ箱周りはこの有り様。



みんなどんだけのど渇いてんの!?



飲み物の売り上げ相当いってんだろうなぁ~。



ここにしゃがみ込んでペットボトルの蓋だけ集めているおじさんがいました。



どうやら、集めるとアフリカにワクチンを送れるみたいです。



いい人もいるもんだ。



おいらもほんの少しだけお手伝いしたけど、暑くてダウン。



ボランティアは生半可な気持ちじゃできないね。



こういう優しいおじさんに拍手!






さて映画はというと、とにかくハチが可愛すぎる!!



なんだこれっていうほど可愛いです。




多分あの映画見た人はほとんど飼いたくなるんじゃないでしょうか。




内容もすごく温かい映画で素敵な涙を流させてもらいました。



犬好きは見たらいいんじゃないの?