ピューロびたり | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ピューロびたり

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090827141609.jpg
今日は朝から晩までサンリオピューロランドに入り浸ってました!




単独ライブ用のビデオ撮影っす!



いやぁ~楽しい!



自分のアイデアがサンリオのスタッフさん達の協力で形になっていくのは幸せだね♪



コントしたり、パロディしたり、イラスト書いたり、長かったけどすんげぇ充実してました!




こりゃ皆さん見に来るっきゃないでしょ!




とにかく皆さんに喜んでもらえるような最高のステージにしたいと思っています♪



今日はぐるぐる回ったから、いつの間にかピューロランドにかなり詳しくなったぜ!



今度ガイドしてさしあげまっす!