ギタリストたるもの | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ギタリストたるもの

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090826183021.jpg
今日は雑誌の取材で、ギタリストたるものギターの弦くらい換えられないといけないっつうわけで、今更ながら教わってきました!



この先生、ESPの先生でおいらの桜ギターを作ってくださった方です♪



今日も優しく教えてもらいました!



おいらが持っているのが秘密兵器、ペグ回しドリルです。



これがあると、弦の交換が10倍早くなるのさ!



最初から出してよぉ!



それまでずっと手でペグをこねくり回してました。



ペグっていうのは、弦をピンと張るネジみたいなもんです。



やりすぎると弦が切れちゃいます。




たくさん切れちゃいました。



すんません。