チェリブロ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

チェリブロ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090825135546.jpg
ついに本日から桜塚やっくん単独ライブ『チェリブロvol.4』inサンリオピューロランドのチケットが発売になりました!



今回は、場所がサンリオピューロランドという事で最高に気合い入っております♪



あの夢の国で最高のライブができるように、これから一生懸命ネタ作って、練習します!!



そして、サンリオでしかやれない夢の企画、キティちゃんとコント!



これも是非見にきてもらいたい!



過去に一度も実現した事のない夢のコントです!!



スタッフさんも史上初だと言っていました!



他にもいろいろチャレンジしたい事が山盛りなので、楽しめる事間違いなし!



9月22日(火曜・祝日)の昼、夜二回公演です!!



皆さん是非来て幸せを感じてください♪



イェイ!