ブランチゲッツ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ブランチゲッツ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090822125403.jpg
ブランチ久しぶりに出てきましたっす!!



今日はダンディ坂野さんと一緒!



楽屋でも楽しく二人でワイワイ。



今日のテーマは『芸人の天国と地獄』



別に今のところ全く地獄ではないんだけど、そのテーマでお願いしますと言われたから、なんとか頑張って話してきました☆



とにかく本日の目的はチェリブロの告知だったので、それはうまくいったんじゃないかなと思いました!



谷原さんともお久しぶりで、相変わらずイケメンでした。