馬見式ダイエット | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

馬見式ダイエット

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090809180425.jpg
写真は馬見先生という大阪で知り合った美容クリニックの先生。



先生、実は去年の10月から15キロも痩せたんだって!



その秘訣を聞いて、おいらも無理のない程度にチャレンジしようと思います♪



それが馬見式ダイエット!



これにはルールがあって、まずは米、パン、いも、麺類は出来るだけとらないようにすること。



でも、カレーなどの時はさすがに食べてもいいんだって。



ご飯よりパンの方が太るみたい。



その代わり、肉や揚げ物はいくら食べても大丈夫。



ただ、フライのころもはパン粉だから、食べないように!



そしておいらが今までよく飲んでた缶コーヒー。これも半端なく砂糖が入っているからダメ!



ただし、無糖ならOKです。



ジュースもカロリーゼロと書いてあればOK。



腹にたまらないダイエットシュガーを使っているかららしいよ。



まあ、こんな風に言ってるけど、残念ながら今日の夜はお米食べちゃいました。



現在、63・5キロ!!




過去最高の数字です!



これを払拭できるようにがんばらないと!



まずは目指せ60キロ以下!!