ガシャーン見たよ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ガシャーン見たよ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090623143636.jpg
おいらの尊敬する先輩『たいがーりー』が組んでいるお笑いトリオ、『ガシャーン』の単独ライブを見学に。



とにかく熱い舞台でした!夢と青春を語らせたら、お笑い界でもトップクラスのたいがーりーさんは、コントの中にもそういう情熱的なメッセージを盛り込んできます。



見た後に、あ、自分も頑張らないとな!って思わせてくれます。



肉体派コント、とくとごらんあれ!





さて夜は、おいらのオススメ居酒屋『てんのてん』新宿店に行ってきました!



ここの店長とは昔から仲良しで、いつもサービスしてくれます!



おいらが、ブログ見てくれてる人にもサービスしてよ!とお願いしたら、なんとスペシャルサービスを企画してくれました!



すごい!!な・な・なんと!!てんのてんに行って、桜塚やっくんのブログを見てきました!って言うと、料理が全品半額に!!



これは凄すぎる!!店長、マジでいい人だぁ!



料理をお腹いっぱい食べてもかなりお安くなります!



今月いっぱいまでこのサービスしているので、明日から毎日でも行ってみてくださいな!



カニも先着5組様まで、88円というメチャクチャな企画もしております!



なんだこれは!とにかく、家族でも、カップルでも、友達でも、お安くなるので行ってみてね!



皆さん!てんのてんにいそげ!!