下ネタラジオ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

下ネタラジオ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090615175542.jpg
今日は声優の関智一さんと長沢美樹さんのラジオ番組にゲストで出演してきました!



コンセプトとしては、長沢美樹さんの親友として出演だったんだけど、実はほとんど初対面!



失礼だとは思いましたが、長沢さんに思いっきり『あんた誰だよ~!!』って怒ってしまいました。



実は二回ほどご挨拶していたのに…。失礼いたしました。



関さんは、カプセル兵団の日替わりゲストで一緒だったのですが、お会いしていなくて初めましてでした。



昨日の夜、カプセル兵団の打ち上げに顔を出した時に関さんも来ているかと思いきやいらっしゃらなかったので、情報収集だけしました。



そしたら、みんな関さんは『スケベだ!』『エロだ』としか言わないので結局わからずじまい。



エロい事だけはわかったけど…。



でも今日お二人にお会いして、変な誤解もとけました。



とても明るく楽しいかたたちで、エロいと言うよりはオープンな人なんだなぁと感じました。



で、三人で開けっぴろげなトークしてたらいつの間にか時間に。



ラジオって本当にあっという間に終わるよね。



横には声優の卵の女の子達4人が座っていました。



とても聞かせられる内容ではなかったです。教育上よくない!



シモネタ大魔王にこちらも影響されて、ずっと下世話な話になりました。



すいません。



でもすんげぇ楽しいラジオでした☆