舞台楽しい! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

舞台楽しい!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090610231638.jpg
本日は川崎のプラザソルという劇場で舞台を踏んできました!



いやぁ楽しんだ♪



このプラザソルという劇場、大きさもやりやすさもかなりいい!



演劇やる方にはかなりお勧めの劇場でございます!!



写真は今回出演したメンバーの皆さん!



本当にお芝居に情熱を注いでて、最高に気持ちいい人達でした☆



おいらのアドリブも温かく受け入れてくれ、フォローもしてくれました!



だからステージが楽しいよ!もちろんお客さんも初日のわりにあたたかくて、盛り上がってくれたし。



台本みたらみんなビックリすんだろうなぁ。全然違う事言ってるから。



衣装で使ったTシャツもめちゃくちゃ格好良くてお気に入り。



おいらの名前もこっそりいれていただきました!



でも一番気になったのは、今回の主催者『吉久(よしひさ)さん』のローマ字表記のつづりが、『YOSHOHISA』になってた事。



よしょひさって…。



まあ、それは置いといて、団員の皆さんとはまた一緒に仕事できたらなぁと思いました!



まだ会って数回にも関わらず、なんか熱い絆ができた気がしました。



終わってから劇場で軽い打ち上げ。



今日はお化粧のノリがよく、ご機嫌だったのでメイクしたまま参加。



いやぁ。頑張った後のお酒は格別です♪



今週の日曜日までカプセル兵団の公演はやっていますので、もしよかったらどうぞ!



パワーマイムの大迫力を是非生で!!