ニューパソ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ニューパソ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090604000357.jpg
前のパソコン、中味が結局ダメでリカバリーソフトが届いて直るまでは他のパソコンがいるので今日買ってしまいました!



しかもこれからは持ち運びできて、いつでも書き物が出来るように今流行りのモバイルPCをゲット!



とにかくバッテリー重視で、9時間持つのにしました!



ヤマダ電機で売ってなかったのでビッグカメラへ。



店舗によって値段もサービスも違うから、家電を買う人は何カ所も行く事をオススメします♪



このパソコン、ちょうどいい大きさで気に入っております!



これを買ったからには、精力的に物書きしていくぞ!



最近のパソコンって、ネットつなぐ契約したら本体は100円くらいで買えるんだね。驚き!



おいらはもう加入してるからネットは買わなかったけど。



あとは元のパソコンを直しますか!