まさかのTOSHI さん! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

まさかのTOSHI さん!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090426134053.jpg
エーーーックス!!



そうこの人は誰あろう、あの伝説のモンスターバンド『X Japan』のボーカル、TOSHIさんであります!!



なんでこの沖縄に!?新曲のプロモーションでわざわざ来ていたのでした☆



しかもおいらの隣の楽屋。嬉しくてご挨拶に伺ったら、快くお話してくださいました!



いやぁ~気さくな方だ♪TOSHIさんは先月も自分の新曲をプロモーションする為に沖縄に来ていたみたい。



どんだけ沖縄好きだよ!まあ、おいらもその気持ちわかるけどね!すっかり沖縄好きになってしまいました。



それにしてもまさかこんな遠くの地で、あのTOSHIさんに会えるとは…。





ラッキー!





この勢いで二回目のステージもやりきり、無事沖縄での武者修行も終了!



明日は挨拶まわりやら観光やらしてから、名残惜しいけど沖縄を後にします!




そして夜は、がっつりステーキハウス!ここでもすごい物を発見!



肉や海老はもちろん美味しかったんだけど、ここでおいらのハートを激しく揺さぶった物はズバリ、バター!!



パンにつける為のバターなんだけど、ここのは特別。なんと自家製のパイナップルバター!!



パイナップルの甘い風味がバターと素晴らしい融合をして、パンにつけると奇跡の味を引き出す魔法のバター!!



まじでこれは感動しました。多分今のところ人生で一番美味しいバターだね。



あまりにも感動したので、お店の人に通販とかしているのか聞いたら、それはしていないと。



うーん残念。この味は売り出せば必ず全国から注文が殺到する美味しさなのに…。



自家製だから、大量生産もできないのかな。



だれか食品業者が忍び込んでレシピを写してくればいいのに。そしてそれを沢山売り出す。



そしたら必ずみんな一気に注目すると思うんだけどねぇ。



とまあ、沖縄の夜はそんな事を考えながら素敵なディナーをいただきました!