ノブさん誕生日パーティー! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ノブさん誕生日パーティー!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090418215526.jpg
あのものまね芸人ノブ&フッキーのノブさんが46才を迎えたのでみんなでお祝い!



一次会からみんなエンジン全開で呑めや歌えやの大騒ぎ!



芸人はやっぱりパワーあるねぇ!



ノブさんの徳光さんものまねはやはり絶品!みんなで無茶ぶりして、やったことないものまねにもチャレンジしました!



途中からコロッケさんも合流!初対面だったので感動!



実はコロッケさんはおいらが生まれて初めて生で見た芸能人なのであります。



おいらが小学生の頃、父に連れられて川崎にあるモアーズのコロッケさんのイベントを見に行ったのです。



お笑いスター誕生でコロッケさんは大好きだったからめちゃくちゃテンション上がったのを覚えています!



いくつになっても子供の頃の思い出は強く印象づいてるねぇ~。



コロッケさんは最高に優しい方でした。芸のアドバイスもたくさんいただいたし、とてもよい会でした。



そしてかなり嬉しい事が♪



来てた人の中で参加したい人だけが1000円ずつ出し合って、ジャンケンで一位が総取りというゲームをやりました。



18人が参加して、計18000円をかけてジャンケン大会!



そしたらなんと!史上最もジャンケンが弱いと噂されているおいらが優勝してしまいました!



これは嬉しい!人生のジャンケン運を間違いなく使い果たしてしまったと思います!



そんな事もありつつも、朝まで飲み明かしました!



逆にハイテンション!