かじられた! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

かじられた!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090414221517.jpg
最近うさぎちゃんのかじり癖がだんだん激しくなってきました!



電気のコードをかじるのです。



少し前までは全然かじらなかったので油断していたら、今日やられました!



ニンテンドーDSの充電器。こりゃ痛いぜ!



充電器ってなくなると不便だよね。今回はたまたま予備があったから良かったけど、またやられないように注意しなくちゃ。



特に携帯の充電器とかは頻繁に使うから、かなり高い場所に置いてあります。



でも一番危険なのは、うさぎちゃんが感電する事。



ある日帰ってきたら黒こげになってたとかマジありえないし。



チョーヤバスって感じじゃん!!



自分で打ってて、この文体に不快感。




まあそれは置いといて、可愛いうさぎちゃんの為にもコードには気をつかわないとね。



コードなんて美味しくないのに…。