戦場のヤクザ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

戦場のヤクザ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090330201654.jpg
今日は戦場でした!朝7時に集合し、今の時間に終了。



しかもこの間に27シーン、約30ページの台本分を撮り終えました!



なんとも有り得ないくらいのハイペース!奇跡です!



今日は全員徹夜覚悟だったのに、よく終わりました。素晴らしい!



おいらはこの怒涛のごとく押し寄せるタイトなスケジュールを波をもがくだけでした。



でも皆さんの手際の良さと団結力で見事荒波を泳ぎ切る事ができました。





最初は戦場に例えてたのに、いつの間にか海になってた…。



そして、セリフ覚えも大敵だったけどもう一つの敵が寒さ!



このヤクザのダボシャツ一枚で夜道を歩くのは地獄でした。



そう、今回の役はヤクザでございます。



おいらともっともかけ離れたキャラクターだと思うよ。



果たして演じきれるのか?


あ、今『演じきれる』ってひらがなで書いて変換したら『園児切れる』って出た!



どーでもいいー♪



素晴らしい俳優さん達と芝居ができてかなり刺激になりました!



ヤクザの兄貴分に沢山頭をしばかれて、ちょっぴり痛いです。



今日の格好は寒くて身にこたえました!



でも明日はさらに寒い茨城の山の中で撮影するみたい。



多分死ぬと思います♪



明日こそ徹夜確実だね。



でもめげずに頑張るぞぃ!