やっと見たルパンVS コナン | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

やっと見たルパンVS コナン

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090329225304.jpg
セリフって、覚えにくい!


明日撮影があるんだけど、なんと撮影シーンが30ページもあるんです!



絶対覚えらんない!何度も繰り返して読まないと頭に入らない。



繰り返しても頭に入らない!



ヤバいよ!明日他の俳優さんやスタッフさんに迷惑がかかるぅ!



演技プランやセリフ回し、他にもいろいろ準備しなくちゃいけないのに30ページもセリフを覚えなくちゃいけないなんて。



本当に迷惑かけちゃいそう…。



とにかくやるしかない!





さて、今日は録画しておいたルパンVSコナンを見ました!



両方大好きな作品なので、それが更に一緒になるのはとても幸せ!



CMに行くところのアイキャッチがルパンとコナンの両方バージョンあったのが粋だね♪



とても良かったけど、二時間だとお互いの魅力を存分に出すには少し短かったかも。



コナンには出演させてもらったから、いつかはルパンにも出演させてもらえる事を夢見てがんばります!



さぁて…練習練習!