浅草芸人 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

浅草芸人

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090328222546.jpg
昨日は朝までライブだったので、かなり眠いっす。



そして本日は実験的なネタで暴れてきました!



かなりアドリブと瞬発力が必要なネタで、緊張感の連続。



果たしてうまくいくかどうか…。



ちなみに衣装のさらしは牙一族のキバジ君に巻いてもらいました!



彼は優しくて真面目で小ボケを連発するいい芸人だね!



初対面だけど好印象でした。



そして浅草といえばやはりテツandトモさん!



なんでだろうはやっぱり何度みても楽しいね♪



田上よしえさんと赤いプルトニウムはおいらの特攻服に食い付いてました!



女の子はみんな興味あんのかな?



ゆってぃさんは、おいらを彼女にしているみたい。よくわからんけど、優しい先輩です!



浅草のライブは芸人さんが山ほど出ているので嬉しい!



みんな知り合いだし、同窓会みたい。他の芸人さんのネタをずっと見てました!



自分のアドリブネタ、もっと沢山やって鍛えたいと思います♪



美川さんと来て以来の浅草、いいところっす!!