すげー楽しい!! マジやばぃ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

すげー楽しい!! マジやばぃ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090328040911.jpg
DJマジやばぃ!



ちょー楽しい!!


ただし、おいらはほとんどDJはしていませんでした!


とにかく暴れてただけです。でも最高!


本日は2ステージ!



まずはデッカチャンと。



おいらがかける曲をチョイスして、デッカチャンにかけてもらいました!



つながりや曲順はおまかせ。



イエモンやルナシー、hideにユニコーンまで、ノンストップの30分!



汗だくだくでメイクもボロボロ。



でも、この汗がしびれる!
この汗が気持ちいい!

この汗が青春!


とてつもない満足感。



いい時間を過ごせました!


そしてお次はダイノジ大谷さんと岡村靖幸メドレー!


岡村さんの曲の後においらがカバーした曲を流したり、『あせるんだ女子はいつも目立たない君を見てる』も歌ってしまいました!



いやぁ~痩せたかな?



朝までこの宴は続く…。




マジありがとうございました!