衣装合わせてきますた | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

衣装合わせてきますた

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090327164908.jpg
もうすぐインする作品の衣装合わせをしてきますた。



今回は、昔の相方『辻雄介』君とも共演なので嬉しいのだす。



まあ、相方といっても素人に毛が生えた程度のコントをしていたんだけどね。



彼は今は俳優さんとして頑張ってます♪



いつか共演できたらいいななんて話してたら、ついに叶ってしまいました!



周りが全て初対面なので、一人でも知り合いがいると心強いし、しかも親友なのでさらに助かります。



俳優のキャリアは雄介の方が長いしいろいろアドバイスしてもらうっす!



今は台本確認。



すんごくタイトなスケジュールだから、セリフ覚えるのも必死にならなくちゃ!



おいら、物覚えが悪いのさ。しっかりやらないと周りに迷惑かけるしね。



スキルアップの為にも、いい作品にする為にも、頑張ります!