結局元の木阿弥 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

結局元の木阿弥

皆さん、すいません。



茨城の食べ歩き旅から帰ってきて、すっかりダイエットを止めてしまったおいらです。



やはり旅で際限なく食べてしまい、体重もすっかり元通り。



やる気をそがれたわけじゃないのですが、食べる事の楽しさを改めて知ってしまい、我慢を止めてしまいました。



そう!!サイズダウンさえすれば、体重なんてどうだっていいのさ!



無理なダイエットのせいで口の端にヘルペスができちゃったけど、ロケ帰りには栄養をいっぱい採ったので治ったのです。



つまり、体は正直なのです。



体型を気にするなら、軽くなるのではなく絞ればいい!



なんか前にもこんな事言ってた気もするけど、また言わせていただきました!



そしてこれは声を大にして言いたい!



30過ぎたら、痩せにくい!!