美川さんとデカエビ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

美川さんとデカエビ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090324133650.jpg
今、ロケ途中でWBC見てました!



韓国しぶとい!!すごいねばりだね。延長に突入するまでしか見てないから結果は知りません。



朝は那珂湊の魚市場からスタート!ここの魚市場はめちゃくちゃデカい!!



今までで一番デカいんじゃないかな。日本中から海の幸が集められて売ってました。



その場で生ガキをむいてくれたり、マグロを解体してたり、かなりアミューズメントな場所でした。



皆さんも一度は行くべきだね!



そして次は宴会乱入!今日は昼間のカラオケ教室の親睦会に飛び入り参戦!



美川さんの生歌を聞いて、皆さん幸せそうでした。



そしてデカエビの丼を食べて、またお腹パンパンのおいらでした。



それにしてもWBC気になるぅ~!!