食べに食べたよ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

食べに食べたよ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090323205620.jpg
いゃあぁ~お腹パンパン!



結局今日のロケだけでご飯を5食以上食べたんじゃないかな。



しかも、どれも美味しいからついがっつり食べちゃうんだよね。



魚、野菜、肉、どれをとっても新鮮でとろけるような美味しさでした。



おいらが今日一番感動したのは『すみよし』という店のモツ煮!



これは過去に食べたモツ煮の中でも最高の味でした!



普通モツ煮は味噌ベースだけど、ここのは醤油ベース。



今まで食べた事ない味わいで、おいらのモツ煮ランキングで一位に踊り出ました!



茨城県に行ったら是非どうぞ!



夜はみつだんごの店でおいらと美川さん、二人してアルバイト。



みつだんごを作って売りさばくまで一生懸命手伝いました!



相変わらずギャラリーが多いので飛ぶように売れます♪



バイトは久々だけど、なんか面白いね!やっぱり物を作るって楽しい!!



原液を形に入れて焼いてひっくり返して串に刺してタレをつけて売るだけなんだけど、なんかやりがいあります!



おいらお笑いやってなかったら職人になってたかも。





夕食はいつものご馳走!本当に贅沢すぎて怖いです。



ありがたくいただきました。



さぁて、明日も食い倒れるぞ!