デカ盛りっ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

デカ盛りっ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090323130318.jpg
あまりちゃんと写っていませんが、美川さんが持っているのはかなりのデカ盛り中華!



こりゃすげー!!とにかく量がハンパない!



これはかた焼きそばだけど、過去に食べきった人は5人だけだって!



普通盛りの料理も全て二人前くらいあって、家族で分け合えばかた焼きそば一つで全員満腹です。



美川さんは相変わらず食欲でガツガツ食べてました。



ここで新事実!なんと美川さんはナルトが大好きらしいです♪



ナルトだけお代わりしてました!



この後もまだまだ食べるのに、もういっぱい!



大丈夫か!?