白黒アンジャッシュ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

白黒アンジャッシュ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090321193937.jpg
行ってきました!白黒アンジャッシュ。



千葉テレビで収録。千葉ってなかなか遠いなぁ~。



総武線快速と間違って各駅停車に乗っちゃったからさぁ大変。


すんげぇ時間かかっちゃいました。


でも千葉ってなんか好き。美川さんとよくロケで行くからかな?



かなり美味しい食材があるイメージだね。



他の出演者は人力舎の芸人さん。皆さん先輩です♪だから話しやすくて今日はやりやすい収録でした。


ネタをやる時間もあって、まだテレビではやった事ないネタを披露。



お客さんともうまく絡めたので、おいら自身も楽しめました!



そのあとはトークコーナー。



先輩と話すのは緊張するけど、お二人にうまくリードしていただいたので無事に終われました!



ピン芸人はトーク慣れしてないから、こりゃ鍛えなくちゃダメだな!



ピン芸人集めてトークライブするか、トークライブに参加しよう!



おしゃべりは鍛え上げれば必ず役に立つよね!!



頑張ります!