もう暖かくなったのに | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

もう暖かくなったのに

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090320211949.jpg
もうすっかり暖かくなったね♪


気温が高いと気分も高揚してきます!


春は最高にいい季節だよ。


でもうちのうさぎちゃんは春毛に生え替わってる最中なのか、毛布をかけると嬉しそうにぬくぬくしてます。


生まれて3ヶ月だけど、もうすっかり大きくなりました。


おいらもうさぎちゃんくらいの早さで成長したいです。


人としての成長はまだまだゆっくり。


でも確実に成長してます!


人は21才を過ぎたら老化していくだけだなんてなんかの本に書いてあったけど、全然そんな事ない!


体力的には下がったかもだけど、中身は日々成長してます!


多分死ぬ寸前まで成長します!


だから老後のおいらが一番輝いてるな…。






そんな事を考えてしまう、春の午後でした。