とりあえず間に合った | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

とりあえず間に合った

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090320151517.jpg
いやぁ~!!寝坊したけど、時間に余裕をもっていたおかげで、本番には間に合いました!


会場に到着するなり急いでメイクして準備してギリギリセーフ!!



これだこのお客さんが待っててくれたんだもの、遅刻しなくて良かったぁ~!!



盛岡はジャジャ麺というのが名物みたい。



どんなんだろ。後で食べてみよっかな。



盛岡のお客さん、みんな元気だね!!大歓迎されて嬉しくなりました。



これからも毎日精進して皆さんの期待に応えられるように頑張っていきます♪



とにもかくにもホッと一安心。



プロとして仕事に穴を開けるのは絶対してはいけない事だからね。



次からはちゃんと目覚まし君を確認してから眠らないと。



さて、次もいくか!!