レディース集会 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

レディース集会

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090319194950.jpg
今日はなんか化粧のノリがかなり良かった!


なのでご機嫌です♪


龍が躍る特攻服に身を包み、気合いを入れてなんかよくわからない悪ふざけをしてきました!



果たしてこれはネタと呼べるのか!?



否。



やはり悪ふざけでした。



にも関わらずたくさんお客さんがいてピンチ!



でも最後まで悪ふざけをやりきりました!



特攻服をまとったスケバンが途中で逃げ出すなんて事は有り得ない!



というわけで、予告通りのステージでした。



いつものスケバンよりかなりガラを悪くして辛口にしてみたつもりだけど、あんなのもアリだね!!





とにもかくにも、今日は化粧のノリが良かった!



女の子って、化粧のノリがいいだけで1日明るいもんね♪



こんな話を楽屋でしていたら、わかります!とゴー☆ジャスだけ納得してくれました!





それにしてもこの特攻服の刺繍すげぇなぁ!


ありがとうカミジョウ企画!