爪きり | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

爪きり

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090317140106.jpg
うさぎちゃん、順調に成長してきたので今朝は爪きりに行ってきました。



最近は地肌に抱っこすると爪がかなり食い込んで痛かったからそろそろかなと思いペットショップへ。



初めての外出なのでかなりビビってました。



うさぎの爪はほっとくと毛細血管が爪にまで伸びてくるので早めに切らなくてはいけません。



最近いろいろ学びました。



でも自分では爪きりはできないのでお願いする事に。



うさぎちゃん、ペットショップでかなり暴れてたけどなんとか無事終了!



家に帰ってからも最初はショックのせいか引きこもってたけど、今は落ち着きました。



そりゃ初めて外出したと思ったら羽交い締めにされて爪を切られるんだもの!



ビビるわけだよ。



ごめんね。



またいつか伸びてきたら行こうね♪