てんのてん | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

てんのてん

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090316215547.jpg
今日は、新宿にある居酒屋『てんのてん』で昔の仲間と飲んできました!



昔の仲間とは、パペットマペット、快児君、ちむりん、そして昔の相方の計六人です♪



この六人で以前ユニットを組んでいたのです!



パペットマペットと快児君は今もピン芸人で頑張っていて、ちむりんは姫くりというコンビになって頑張ってます。



昔の相方は声優として活躍しております。



その六人がまた集まって再び伝説のユニットを復活させようという事になりました。



この飲み会に全員集合するとは思わなかったので、それだけでも嬉しくなりました。



みんな変わりなく元気そうで暴露話に花が咲きました。



復活するんかなぁ。みんなもある程度乗り気だったから、そのうちやると思います!



今日は飲み会でしたが、おいらは相変わらずウーロン茶。



アルコール入れないのもいいもんだね。冷静でいられるし、変な事を口走ったりしないし。



ここの店長は長い付き合いなので、めちゃくちゃサービスしてもらっちゃいました!



本当にごちそうさまでした!



写真はレジなんだけど、なぜかおいらのサインが三枚も飾ってあります。いや、一枚でいいでしょ…。



皆さんも新宿東口のウェンディーズのビル6F『てんのてん』をどうぞ!



おいらのブログを見てきたよって言えば、多分サービスしてくれますよ!



美味しかったぁ!