間に合った…。 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

間に合った…。

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090314151923.jpg
いやぁ~鳥取県から飛行機が飛ばない飛ばない。



なんとか空港に着いたけど、8時45分発だったのに結局10時過ぎに飛び立つ事に。



雪が降ってきたから飛行機を一度整備場に戻して雪除けつけてまた飛んできました



で、羽田空港に到着してすぐ車で千葉県の四街道へ。



お笑いライブの会場に着くとすでにライブはスタートしてました。



出番ももうすぐなのでメイクも全速力!



飛び込むようにステージに出ました。



で、ギリギリセーフ。



いやぁ焦った焦った。



昨日も飛行機でとんでもない目に会ったし、いやはや飛行機は怖すぎる。



とりあえず一回目のステージは無事終わりました。