中野に着陸いたします | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

中野に着陸いたします

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-090312_215039.jpg
本日はまた新たなチャレンジ。



こんなかっこしてみました!



アテンションプリーズ!!そうです♪キャビンアテンダントでございます!



一緒に写っているのはゆってぃさん。



実はおいらの大先輩です。



二人を知らない人がこの写真見たらどんなリアクションするんだろ。想像できない…。



CAのかっこ、なかなか気に入っております。模索中の日々もいいもんだ。



アテンションプリーズの意味って知ってるかい?



ちょっと聞いてください。って事らしいよ。



なんか芸人の話の入り方にぴったりだよね。



おいらの芸はお客さん参加型だから、特にアテンションプリーズなわけで。



でも今日はみんなそんなにアテンションしてくれませんでした。



まあ、こういうものは続ける事で浸透するものだから気にせずやればいいんだけど。



もっと一体感が出るように工夫していけば、必ずいい形が見えてくるでしょ。



新しい事に挑戦するのはドキドキするから楽しいよね。



これからも常にあんな事やこんな事、とチャレンジしていきまっす!