廃墟のように | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

廃墟のように

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090309184155.jpg
これは実家のおいらの部屋。


漫画やらグッズやらで埋め尽くされてしまい、軽い廃墟みたいになってます。


今日はここで探し物をしていたんだけど、結局見つからず。



そりゃこれだけ物が溢れてたら見つからんよね。



漫画がどんどん増えていくけど、部屋は広がってはいかないもんね。



で、部屋を整理しようとしたけど昔の写真やら台本やらがたくさん出てきて案の定懐かしさに浸って手がお留守。


ああ、こんな仕事やったなぁとかこんな場所もいったなぁなどと言いながら全く仕事がはかどりません。



こーゆー事してるから駄目なんだよね。



でも面白いわ。



昔の写真と今のメイクの違いとか、太り具合とかが全然違うのでまた気を引き締めねばと痛感させられました。








今パソコンいじりながら携帯打ってたら、パソコン壊れた。



フリーズしてうんともすんともいわなくなっちゃった。



最悪。