寝坊したぁ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

寝坊したぁ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090308133712.jpg
今日は朝起きて、家を出る時間まで20分くらいあったので軽くソファーでうたたね。


そしたらなんと!ぐっすり寝入ってしまいました!


目を覚ましたら、電車に乗る時間。


やべー!!寝坊したぁ!


このままじゃ新幹線に乗り遅れるぅうう!


急いで家を飛び出して大きな荷物片手に駅までダッシュ!


もちろん乗り遅れました。


予定より10分遅い電車に乗り込んで急いで新幹線ホームへ。


死ぬ気でダッシュしたらギリッギリセーフ!


いやぁマジで焦ったよ…。


おかげで写真のように無事ステージに立てました。


うたたねは決してしちゃいけないね。


今日はよしもとの若手祭り。


よしもとで最近活躍中の芸人さんに混じっておいらが出演。


場所も兵庫だし、ちょっと緊張するなぁ。


ま、なんとか一回目は終わったから次も頑張ります!


とにかく…寝坊はやめよう。