宴会乱入 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

宴会乱入

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090306112113.jpg
夜は定番の宴会乱入。相変わらず皆さん大歓迎してくれます。


しかも今回は研ナオコさんも一緒に乱入したから、超豪華!


さそり座の女を二人でデュエットしてました。


いやぁ~研ナオコさんも素晴らしい歌声でした。低音域がビンビン響いてきます。


おいらもネタをやる時間はないので簡単な手品を披露。


すごく喜んでもらいました。


まあ、そんなこんなで無事今日のロケは終了。


今度は出演者、スタッフさんでお食事!


ここでも研ナオコさんと美川さんは仲良し。横でおいらも楽しくトーク。


その後大浴場に行くと衝撃が待っていました!


なんと、2日間すげぇ食っていたので体重がニキロも増えていました!


やべー!!


マジで人生最大級に太っています!!


これはロケ終わったら本格的にダイエットしないと!


ピンチなおいらでした。