NON STYLEと | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

NON STYLEと

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090306121359.jpg
今日のロケは港から始まり、続いては今一番勢いのある若手芸人『NON STYLE』がゲスト。


彼らはやはり動きにも喋りにもキレがあるね。


美川さんに奢ってもらう代わりに漫才をやってもらう事に。


なんとお土産屋の片隅にマイクを置いて、そこでいきなりネタをやってもらいました。


前後左右どこを見ても干物がある場所での漫才は初めてじゃないかな?


あんなやりづらい場所でもしっかり笑いを取って頑張ってくれました!


さすがチャンピオン!


井上君も石田君もとてもフレッシュでキラキラした目をしてました。


美川さんもお気に入りみたいで、伊勢海老パスタをご馳走してくれました。


さてさて、旅はまだまだ続いていきます。


これからまたゲストが来るみたいだし楽しみだ!