いざロケへ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

いざロケへ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090305145252.jpg
今日から3日間、またあの楽しい旅番組のロケでございます♪


美川さんとの旅もこれで何回目だろ。


そうとう行ってるよねぇ。


毎回行く度に驚かされる事ばかりで、ワクワクしています!!


相変わらず台本は全くなし。こんな気楽な雰囲気が視聴者に伝わっているのかな。


嬉しいかぎりです。


なんかこの番組、いろんな賞をいただいてるみたいで、なんと今回はゴールデンに放送するみたい!


どんだけすごいんだよ!!


でもゴールデンになっても相変わらず台本はなし。


行き当たりばったりの珍道中、今回はどうなる事やら。


現在はA級ライセンスドライバーイッチーの運転で千葉方面に進んでいまぁす!!