美味しそう | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

美味しそう

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090304220742.jpg
どう?美味しそうでしょ!?


おいらが丹誠込めて作りました!


仕込みに二時間、調理して完成まで計六時間かけて作った特製ビーフシチューです。


なかなかやるでしょ!?













すいません。

嘘ついてました。


余りにもお腹がすいていたので駅のポスターを写メしただけです。


今日は朝起きてからまだ何も食べていません。


別に断食してるわけじゃないです。


ただタイミングがなかったのです。


なんか食べたぁい。


今日はライブで新しい事を試そうとして詰め込みすぎました。


空腹のくせに詰め込みました。


やりたい事を全部入れたので内容はかなりグダグダ。


ちょっと反省ひとしきり。


全部一度に試すのは無理があると改めて痛感しました。


人間欲張りになっちゃいけないね。


今できるベストだけ尽くせばいいのだ。


ネタは五分にきっちりまとめる。やりたい事が出来なければ次にまわす。






なんて言ってるけど、またやっちゃうんだろうなぁ。







そんな自分が好き。