雪やこんこ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

雪やこんこ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090303225756.jpg
今日は皆さんももちろん体感したと思いますが雪降ったね。


まじ寒い!


昨日の夜にうさぎちゃんがケージの上によじ登って、床に大ジャンプしました。


普段もたまにやるんだけど、昨日はなんとケージの天井の隙間にあしを引っ掛けてしまい、下に落下してしまったのです。


空中でうさぎちゃんなりに姿勢を整えて不時着したけど、右足を痛めてしまいました!


急にうずくまって動かなくなってしまい、動いても足を引きずって歩くようになってしまいました!


こりゃヤバい!


まさか骨折!?


このまま治らなかったらどうしよう!?


しかし深夜だったので病院には行けず、ケージに入れて次の日に朝一番で向かうつもりでした。


そして今日、朝起きてケージを開けるとうさぎちゃんがピョンピョンと跳ねながら出てきました!


しかも右足は全くいつも通り。


あれ?昨日引きずってなかったっけ?…気のせい?


と思わせるような快活ぶり。


全力で部屋を駆け回る姿を見てホッとしました。


もし少しでも足を気にしているようだったら病院行こうと思ってたけど、どうやら完全に無傷みたいです。


ふぅ。良かった。


なんか子を思う親の心境に少しだけなれた気がします。


あんまりはしゃぎすぎないでね。