これやばい | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

これやばい

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090302235051.jpg
今ハマってるのがこの本。


デビュー作らしいけど、かなり素晴らしい!

まだ途中までしか読んでないけどページをめくる手が止まりません。


人間が心に思っていることは実際本人しかわからないんだよね。


そんな心の奥の人間の汚さや愚かさをリアルに書いている素晴らしい作品だと思います。


こういういい作品を読むとテンション上がるよね。


ちょっと前まで書いていた超能力少年タケルも、パソコンの不具合がなければ書き終えたかった…。


続きを期待してくれた方には誠に申し訳ないと思いながら、またいつかやれたらなぁと考えてる次第でございます。


文才はないけど、ないなりに完結させるのが筋だと情けなく思うおいらでした。


作文は昔から苦手だからなぁ。


でも苦手といって逃げるのではなくてチャレンジしていかねば!


頑張ります!!