飲みました。 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

飲みました。

昼間は打ち合わせやらなんやらありましたが、夜は芸人やら俳優やらマジシャンやらと飲みました。


居酒屋やらなんやらに入りまして、10人くらいやらなんやらで盛り上がりました。

店員やらなんやらを呼んで、注文やらなんやらを頼みました。


ビールやらサワーやらなんやらをガブガブと飲み、バカ話やらシモネタやらなんやらを話して笑ってました。


友達になったマジシャンやらなんやらが手品やらなんやらをやってくれて、みんなやらなんやらが驚きやらなんやらのリアクションをとりました。


しかし、お会計やらなんやらの時にお金やらなんやらが足りないという事になって、空気やらなんやらが悪くなってしまい仕方なくおいらの財布やらなんやらから追加やらなんやらを出して収まりました。


みんな仲良くしてね。


そして手品のタネやらなんやらを教えてくらさい。