鎧トーク | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

鎧トーク

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-090204_202451.jpg
今日は2月14日に公開する映画『鎧サムライゾンビ』の公開直前トークショーに参加してきました☆


坂口監督や北村龍平監督、山口雄大監督などと一緒にトークを繰り広げてきました!


坂口監督の宇宙話や、武勇伝から制作裏話など、二時間半があっという間に過ぎていきました。


後半はみんなお酒を飲んでシモネタトーク。


おいら意外に下ネタ苦手かも。楽屋ならいいけど、みんなが見てる前だと恥ずかしくなってしまいます。


トークイベントも楽しく終了し、そのあとに飲み会へ。


さらに皆さんのディープな生い立ち話や体験談などを聞いて、おいらって何て平和な生活をしてたんだと感じさせられました。


みんな生半可じゃない人生だね。


そんな太い人生にしていかんとね!