しんど。 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

しんど。

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-090131_134805.jpg
眠い…。


朝早く起きて、まずは中京テレビへ。


アンデュという番組に出演。


世界一のチョコレートとよばれるマダム何とかっていうひと粒500円の高級チョコレートを試食。


なんか違いはよくわからなかったけど、美味しさは間違いなかったです!


そしてトップコートのオーディションと、福建ホームのイベントの告知をしてから次へ移動。


名古屋の代々木アニメーション学院に到着してすぐにオーディションを受ける少女達に生意気にもアドバイスなんぞをしてきました!


声優、女優、歌手、アイドル、みんな様々な夢を持って目を輝かせていました!


大丈夫だよ!夢は必ず叶うから!と、いつもの情熱的な暑苦しい感じで喋ってきました。


お次は住宅展示場でお笑いイベント!


天気予報では雨だったので中止になるかと思いきや晴天。


本当に自分の晴れ男女っぷりに感心。


天気との戦績200勝5敗くらいだよ。まず雨は降らないね!


我ながら魔力でも持っているのではと思ってしまいます!


そして強風吹きすさぶ中、ネタもなんとか終了。


あまりの風でネタが少し破れました。


明日までに直さなくちゃ!!


そのあとは、握手&サイン&撮影会。


皆さん笑顔で帰ってくださいました。感謝です!


そして二回目のステージ。


次は家を購入した人、もしくは購入予定の人達限定ライブ。


ライブというより立ち話になってしまいました。


とまあ、こんな感じでやっと全て終了。


朝からしんど。今は睡魔と戦いながらブログ書いてます!


疲れたけど、みんなの笑顔で癒やされました!