ハンマーカンマー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ハンマーカンマー

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-090119_114350.jpg
今日はR-1ぐらんぷり二回戦。


二回戦ともなると、シードの芸人も含めて有名所ばかりがひしめいています!


もちろんあまり知らない方々も。


でも皆さん面白く、扉の隙間からずっと他の芸人さんのネタを見てました。


みんなウケているので結果はどうなるかわからないけど、唯一心配なのが風邪で声が潰れていた事です。


できるだけ頑張ったけど、伝わってるかな。


さて、写真はおいらが以前からかなりハマっている先輩芸人、ハリウッドザコシショウさん。


ハンマーカンマーといいながら全く似てない古畑任三郎の真似をするのです。


初めて見た時は涙が出るくらい笑ったなぁ。


ピン芸人てネタの内容も大事だけど、最終的には生き様の面白さがにじみ出ている人に魅力を感じるんだろうなぁ。


その魅力を出すのが一番難しいんだけどね。


でもたまに、ザコシショウみたいに意識しないで生き様を見せられる芸人さんがいるんだよなぁ。


ホントに羨ましいです。


たったの二分でお客さんの心を掴むのは至難の技だよね。


特にテレビなどの露出が少ない人は初見で振り向かせるわけだから人間力を見せるより、ネタ勝負になるわけだけど。


でも今日福岡から来ていた芸人さんは初見だったけど面白かったなぁ。


あの短時間でお客さんのハートを掴んでいたので感動しました。


おいらもまだまだ修行が足りん!


前向きに反省してます。


ネタは面白くても、お客さんのハートを掴めなくて失敗してる人や、その逆の場合の人もいたけど、おいらは人間力もネタも面白い芸人になるつもりです!


道は険しいけど、やりがいあるぜ!